ご自宅でプロ並みのジェルネイル!セルフジェルネイル

セルフ・自己ジェルネイル購入しました!!

ジェルネイルを続けるなら、お得なジェルネイルセットの購入を決断しました!!次は、私にあったキットを見つけなくては、なりません。@コスメはもちろん!アマゾン・楽天などをはじめ、ネット上のありとあらゆる情報を読みあさり、めんどくさがりやの私でも、続けられそうな、セルフジェルネイルキットを見つけました( ̄ー ̄)v

 

ジェルネイルキット購入

ジェルネイルキット購入


ジェルネイルキット購入

 

ジェルネイルキット購入

私が長時間ネットサーフィンしてコノ商品購入に至った訳!!
サンディングと呼ばれる、爪を削る作業が必要ない!

毎回、ヤスリでゴリゴリ削るのは、どう考えても爪に良くないハズ( ̄_ ̄ i)
ジェルネイルをず〜っと、楽しみたいから、身体に負担のないものを使いたい・・・。な〜んてねぇ!本音を言えば、毎回削るのが面倒だもん!削らずに済むものだったら、それに越したことはないよねぇ( ̄▽ ̄)

 

ライトがLED(寿命が長い)で、しかもコンパクト!

私が、セルフジェルネイルキットを購入すると、間違いなく!絶対に、友達がやって欲しいと言ってくるハズ!と、なるとジェルキットと他、ライトなども持ち運ばなくてはならない。ライトがコードレスで電源もいらずコンパクトって言うのはありがたい!上手に出来るようになったら、友人から1回1,000円取るってのはどうだろう。直ぐに元は、取れちゃうねぇ( ̄ー ̄)

 

日本製!発色が美しい!トップジェルがピカピカ☆彡

どうせジェルネイルをするからには、特徴のピカピカ爪になりたい!!
色もイロイロあって選択出来て楽しい(*゚∀゚*)ジェリーネイルは、メイドインジャパン!他社の日本製のネイルジェルよりもが同じグラムでも、若干安いことに気がついてしまった( ´艸`)


ジェルネイルキット購入